【全商品対象! 】商品価格の約1%がACEへ寄付されます!

フェリシモの「幸福のチョコレート」全商品には、「LOVE&THANKS基金」がついており、商品価格の約1%をACEにご寄付いただいております。世界の素晴らしいチョコレートを通して、ガーナの子どもたちにもしあわせを届けてください!

2022年のテーマは「ありがとう」。誕生から4000年間もの間、人々に笑顔をもたらしてきたチョコレート。コロナ禍においても、チョコレートは多くの人をしあわせにしてくれました。そんな「おチョコさま」へ、感謝の気持ちの「ありがとう」を。そして、フェリシモ「幸福のチョコレート」は25周年を迎えました!チョコレート好きの人たちと、素晴らしいチョコレートを作ってくれるショコラティエをつなぐという素晴らしい役割を25年間も担うことができた「幸福のチョコレート」からの「ありがとう」。そして、ガーナの子どもを児童労働から守る活動のための寄付になる「LOVE&THANKS」基金からの「ありがとう」。たくさんの感謝を込めた「幸福のチョコレート2022」です。

今年の見どころはアジアのチョコレート。アジアにも素晴らしいチョコレートがたくさんありました!また、おなじみのショコラティエからも新商品がたくさん届いています。コロナ禍で実際に「会う」ことが難しい世の中ですが、チョコレートで、世界のショコラティエとつながりを感じてもらえたらと思います。

バレンタイン便お届けインターネットでのお申込み締切り: 2022年1月30日(日)23:59まで
お届け時期: 2022年2月上旬~2月13日(日)
ホワイトデイ便お届けインターネットでのお申込み締切り: 2022年2月27日(日)23:59まで
お届け時期: 2022年3月上旬~3月13日(日)